2009年09月02日

アロマでインフルエンザ撃退


アロマアロマでインフルエンザ予防&対策

インフルエンザ対策&予防

新型インフルエンザが恐ろしいです。私自身は最後に
風邪ひいたの昭和だっけ?っていうくらいの鉄の免疫
力だけがとりえなんですが・・・(続きます)

→RANKING



今年はえぬこが!!!しかもパワフルな新型ときた!!!
えぬこ本人はもちろん、えぬこを取り巻く使用人たち
母、父、祖父、祖母、誰一人としてインフルエンザ厳禁
です。かかったら最後、戦犯は許されません。

厚生労働省「インフルエンザ対策ガイドライン」を参考に

1:人ごみの中ではマスクをする
2:帰ってきたらうがい&手洗いを習慣に
3:感染者の2メートル以内には近づかない
4:流行地への渡航や人ごみは避ける
5:毎日規則正しい生活をする

その上でアロマで鉄壁の堅牢を築きます。
インフルエンザに効果的なアロマオイルは、

アロマでインフルエンザ予防&対策

上位のツンとした香りは苦手なので、ローズウッドが
いい味だしてくれるようなブレンドを模索中です。

何を間違えたか今日は朝から、オットーを焚いてしまい
陶酔しすぎて研究どころではなくなりましt・・・。

えぬこにマスクをそうびした

→ ぜんりょくではずすいきおい
→ ひっぱってゴムがばちん
→ おたけび ぜっきょう にどとするもんか

もしくは

→ おとなしい
→ おとなしい
→ いきが・・・

ベビーカー

こんなシミュレーションが成り立ったので、マスクは
あきらめて、冬のおでかけはベビーカーに雨用カバーを
つけようと思います。晴れているのにそんなベビーカー
を見つけたらそれは私とえぬこです。ペコリ(挨拶)

→アロマの口コミ人気ランキング

アロマ
posted by アロマ@hana at 12:00 | アロマのあれこれ | 更新情報をチェックする
ぴったりアロマ診断CHECK



あなたのこころ・お肌・カラダに合う精油がわかります
アロマでのメンタルケア、スキンケア、ボディケアなどお気軽にご相談下さい
×

