2008年03月01日

こういうことに良く効くアロマ


アロマ巻き爪やささくれの簡単ケア

ティートゥリー

ささくれみたいなのをピリッとやったら、ちーっちゃな
傷なのに意外と痛くて、しまいには・・・(続きます)

→RANKING


赤くなって膿みそう、白血球頑張りすぎピンチ。

そのままにしておいても2日くらいすれば、自然に治り
ますが、ティートゥリーをつけておいたら1時間くらいで
痛みも赤みもなくなりました。即効性ありすぎです。

小さくしたコットンにティートゥリーを5滴くらいつけて
それを爪と皮膚の間にはさんで、バンドエイドでくるり。
巻き爪の痛みや化膿にも、同じやり方でOKです。

アロマってこういう、お医者さんに行くまでもない日常の
ちょっとしたことにほんとよく効きます。アロマに即効性
は求めてなかったのですが、今回ので改心しましたっ。

→アロマの口コミ人気ランキング

アロマ
posted by アロマ@hana at 12:00 | アロマのあれこれ | 更新情報をチェックする
ぴったりアロマ診断CHECK



あなたのこころ・お肌・カラダに合う精油がわかります
アロマでのメンタルケア、スキンケア、ボディケアなどお気軽にご相談下さい
×

