2008年04月17日

精油が安いアロマショップ一覧


アロマ精油が安いアロマショップ

精油が安いアロマショップ

ガイアのコバルトブルー色がロマンで、キャップを
開けなくともアロマ〜!な変態ですが・・・(続きます)

→RANKING

安いお店があるんですね〜。今まで聞いたことなかった
ような精油まで発見して、一気に血圧が上がりました。
はっ、ラベンダー、ラベンダー。

精油が安いアロマショップ一覧

そのラベンダーが10mlで290円とか。今まで恐ろしくて
買えなかったウインターグリーンやコーヒー&タバコの
精油、ピンクグレープフルーツなどを頼んでみました。

お店の口コミをいただいたみなさまありがとうございます。

■mokaさん
ミスコン荒らし芸人OL?(長)のコスメブログ
■yaenosukeさん
買い物の神が宿る?ほんわかコスメブログ
■あっきぃさん
アドバイザー資格をお持ちです、絵日k・・

■凛々さん
以前、布ナプやレメディをこちらで知りました
(凛さんHappyBirthdayまた書き込めずw)
■ローズマリーさん
いつも書き込みがなるほどー!です
■minaさん
とても詳しくありがとうございました
■pekoさん
アロマキュアさん行ってみました!
■くぅさん
コンチ?いつもありがとうございます
■アロマ好きさん
例のカモミールは買えたでしょうか〜?

参考になりすぎて?もー、ばんばん買います、買ってます。
今は「Perfumer House」さんから桜の香りのトンカビーンズ
精油が届くのを、ろくろっ首で待っているところであります。

→アロマの口コミ人気ランキング

アロマ
posted by アロマ@hana at 12:00 | アロマ雑貨の買い物 | 更新情報をチェックする
ぴったりアロマ診断CHECK



あなたのこころ・お肌・カラダに合う精油がわかります
アロマでのメンタルケア、スキンケア、ボディケアなどお気軽にご相談下さい
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。