2014年08月09日

ジャスミンなお茶会

アロマテラピー

アレとこれのブレンドがいい、こんな使い方がいいと、精油を出したり、
しまったり、気づけばデスクは、惨状に・・・。

ジャスミン好きな介護職の方とアロマトークに花が咲きました。

介護の場ではアロマのハンドトリートメントがとても喜ばれるとか。

鮮やかなお洋服がお似合いで、エネルギーに満ち溢れている彼女は、
介護の仕事に疲れたり、人間関係でへこんだりすると、ジャスミンを
寝る前に焚くのだそうです。

”これがないと生きていけないのよ〜!”

と、うっとりしながら言っていましたが、ジャスミンのとりこになる方は
少なくありません。ジャスミン好きな方は、他の精油に浮気をせずに
ずーっと一途にジャスミンが好き。独特の陶酔感にはまるそうです。



→ ご連絡・ご質問はお気軽に♪
posted by アロマ@hana at 23:06 | アロマのイベント | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

おいしい?ラベンダー化粧水


アロマラベンダーの化粧水〜手作り化粧品〜

ラベンダー化粧水

今年の夏の思い出でもある、おいしい化粧水です。
ラベンダーの香り漂うこの化粧水は・・・(続きます)

→RANKING

続きを読む
posted by アロマ@hana at 12:00 | アロマのイベント | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

新しい癒しのカタチ


アロマ新しい癒しのカタチ

オーラ写真

前回意気込んでいたオーラ写真ですが、カラクリを
知ってしまうと3,000円がなんだか、げほごほお。
標的を変えてあたりを見回すと、!!!・・・(続きます)

→RANKING


続きを読む
posted by アロマ@hana at 12:00 | アロマのイベント | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

今年も癒しフェア〜2009inTOKYO〜


アロマ今年も癒しフェア〜2009inTOKYO〜

癒しフェア〜2008inTOKYO〜

↑は2008年の癒しフェアです。昨年はこんな理由
マスクしてコソコソと、でもしっかりと・・・(続きます)

→RANKING

続きを読む
posted by アロマ@hana at 12:00 | アロマのイベント | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

アロマのオリンピック〜アロマテラピーフェア〜


アロマアロマのオリンピック〜アロマテラピーフェア〜

アロマテラピーフェア

→アロマの口コミ人気ランキング

そういえば、今月のはじめ銀座プランタンでアロマ
テラピーフェアが開催されていました。アロマブラ
ンド30種類ほどのブースが並ぶ会場は、さながら
アロマのオリンピックといったところです。

会場の癒しオーラとは裏腹に、わたしは物欲の魂
と化し、つい消費根性をむきだしにしてしまいま
した。↑写真は戦利品の一部です、ふふふ。

アロマテラピーフェア

カラーセラピーのボトルが並ぶブース。カウンセリン
グが行われ、セラピストさんのお話に聞き入っている
男性の姿も発見できました。

アロマテラピーフェア

宝の山です。一般の書店では見かけないようなアロマ
関係の専門書も。このエリアで諭吉さま2枚が消えま
した。癒し効果のせいかついお財布もゆるみます。

アロマテラピーフェア

カラーセラピーとアロマテラピーが合体して、癒しの
相乗効果がありそうな、ブース。これはスキンケア用
の無香カラージェルに精油を入れて、実用的に使え
ます。「花より団子」が哲学の私にうってつけでした。

→アロマの口コミ人気ランキング

アロマ
posted by アロマ@hana at 21:15 | アロマのイベント | 更新情報をチェックする
ぴったりアロマ診断CHECK



あなたのこころ・お肌・カラダに合う精油がわかります
アロマでのメンタルケア、スキンケア、ボディケアなどお気軽にご相談下さい
×

